くらし情報『嵐、医療従事者へ感謝のメッセージ「皆様のおかげで僕ら守られております」』

2020年4月13日 18:17

嵐、医療従事者へ感謝のメッセージ「皆様のおかげで僕ら守られております」

嵐、医療従事者へ感謝のメッセージ「皆様のおかげで僕ら守られております」

アイドルグループ・嵐が13日、公式インスタグラムのストーリーズを更新し、医療従事者に向けたメッセージ動画を公開した。

嵐は、「医療従事者の皆様へ」と題し、「僕達を皆を守る為に、日々頑張ってくださっている世界の全ての皆様へ、心から感謝申し上げます。いつも支えてくださって本当にありがとうございます」とメッセージ。続けてメンバーが一人ずつ登場し、最初に大野智が「現在医療の最前線で自らの危険を顧みず従事されている皆様、本当に感謝します。皆様のおかげで僕ら守られております」と伝えた。

続く櫻井翔は「このような大変厳しい状況の中で、お医者様、看護師の皆様、技士の皆様、事務方の皆様、病院関係者の皆様、そして保健所などの関係機関、とにかく本当に大変だと思います。すべての医療関係者の皆様に心から感謝の思いをお伝えしたいと思います。ありがとうございます」と感謝。
松本潤も「皆様の強い責任感が今を支えていることと思います。そして、皆さんの高い専門性で僕らは今こうやって過ごせていると思っています。感謝しています」とメッセージを送った。

そして、相葉雅紀は「今後いつまでこの状況が続くかわかりませんけれども、一人ひとりが自分にできることを日々継続していきたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.