くらし情報『最上もが&武井壮が本音を独白!『テラフォーマーズ』オリジナルムービー公開』

2014年10月2日 19:25

最上もが&武井壮が本音を独白!『テラフォーマーズ』オリジナルムービー公開

最上もが&武井壮が本音を独白!『テラフォーマーズ』オリジナルムービー公開
原作・貴家悠氏、作画・橘賢一氏コンビによる漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中の『テラフォーマーズ』オリジナルイメージムービーが、9月30日より集英社公式サイトおよびGyaO!公式サイト上で公開され、アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがとタレントの武井壮が出演していることが明らかになった。

公開されたオリジナルムービーでは、9月26日からTVアニメが放送され、そして11月にオリジナルアニメDVD付コミックス11巻の発売を記念して制作されたもので、本作の読者であり、現在メディア露出の多い最上と武井が、本作のテーマ"人間の力をあきらめないこと"、"どん底から這い上がること"について、自身の過去を辿りながら告白。今を生きる人たちが共感しうるメッセージとして伝えている。

「最上もが編」では、ネットゲームに熱中している最上が「人間が嫌いだった」と、この映像でしか見られない"本音"を吐露。「武井壮編」では、物語の舞台となる火星をイメージしたセットの中でトレーニングに集中する武井が、「日本一の称号を手にしても心は満たされなかった」と独白している。ムービーは9月30日~2015年1月31日までの期間限定で公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.