くらし情報『東京都豊島区にある「完全予約制の犬カフェ」に行ってきた-画像大量』

2014年10月3日 07:00

東京都豊島区にある「完全予約制の犬カフェ」に行ってきた-画像大量

東京都豊島区にある「完全予約制の犬カフェ」に行ってきた-画像大量
オシャレなカフェ空間に子犬がたくさん!…ではなく、普通の民家の部屋の中でオーナーさんのペットとして飼育している犬たちに触れ合えるという珍しい犬カフェがあります。お店の名前は「いぬのじかん」。

「隠れ家」と言われているだけの事はあり、完全予約制で接客出来るのは1日数組のみ。予約の電話が鳴り止まず、各種取材や撮影に引っぱりだこの「いぬのじかん」に潜入して来ました!

部屋に入ると犬たちの大歓迎を受けてカフェタイムがスタート!お客さんが大好きな犬達が代わる代わる「遊んで!」「抱っこして!」と集まって来ます。

みんなとっても人懐っこくてびっくり!「遊んで遊んで」のコールがすさまじいです(笑)。

とにかく犬たちの可愛いらしさに犬好きなら感激するでしょう。お部屋は一般的な民家の一室。特別感はありませんが、犬と一緒の空間にいるということがどういう感じか、とてもよく分かると思います。

利用は時間料金制で1名様につき最初の60分まで1,500円(フリードリンク飲み放題、おやつ付き)。一カ月先まで予約出来るので、土日は満席になる事多々です。18歳以上、2名様から受付(防犯上お一人様や、安全上の理由からお子様・高齢者は利用を控えていただいているとのこと)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.