くらし情報『キムタク愛娘Cocomi&Koki,、“パパのかっこいいところ”は「全部」』

2020年4月14日 17:27

キムタク愛娘Cocomi&Koki,、“パパのかっこいいところ”は「全部」

キムタク愛娘Cocomi&Koki,、“パパのかっこいいところ”は「全部」

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香夫妻の長女・Cocomiと次女・Koki,が14日、それぞれのインスタグラムで同時にライブ配信を実施。この日、50歳の誕生日を迎えた母・静香のために2人でケーキとパンナコッタを作る姿を公開した。

2人は料理をしながらファンから寄せられたさまざまな質問に答え、「家ですか?」と聞かれると、Cocomiは「はい、家です! 家のキッチンでやってます」と返答。「家で英語で会話したりしますか?」と聞かれると、「妹とほとんど英語です」と明かした。

そして、「パパのかっこいところを教えてください」という質問にも反応し、Cocomiは「全部じゃない?」とさらりと回答。「(近くに)いないよね?」と笑いながら周囲を確認する姿も見せた。

また、「好きなお菓子は何ですか?」という質問に答える際、Cocomiは「マミー! 私、普段好きなお菓子ってなんだっけ?」と近くにいる母・静香に尋ね、「干しイモ、ピーナッツコーヒー」と静香の声が聞こえる場面も。

声の出演にコメント欄には「声だーー」「マミーいるんだ!」などと歓喜の声が続々。
さらに、「みんなおうちにいるんですか?」という質問が寄せられると、Cocomiは「みんないまーす」と答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.