くらし情報『女優・杏、弾き語り動画に絶賛の声続出「うますぎ」「センスも良すぎる」』

2020年4月14日 23:50

女優・杏、弾き語り動画に絶賛の声続出「うますぎ」「センスも良すぎる」

女優・杏、弾き語り動画に絶賛の声続出「うますぎ」「センスも良すぎる」

女優の杏が14日、所属事務所であるTOP COATの公式YouTube、及びInstagramに弾き語り映像を投稿し、反響を呼んでいる。

杏が投稿したのは、1970年に発表された、加川良「教訓I」のカバー。「自分のことを守ることが、外に出ざるを得ない人を守ることになる」「利己と利他が循環するように、一人ひとりが今、できることを」というメッセージとともに、自宅と思われる本棚の前、子供が本を読んでいる横で美声を響かせた。

その歌声には、Twitterでも「歌がうますぎる」「すばらしい」「元気をもらいました」と絶賛の声が続出。反戦のメッセージを含み、命の大切さを説く内容の選曲も「歌詞が心に刺さる」「インテリジェンスがすごい」「センスも良すぎる」と話題を呼んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.