くらし情報『JO1、“ファミマフラッペ”サポーターに! バイト経験者の鶴房が制服姿披露【動画あり】』

2020年4月16日 05:00

JO1、“ファミマフラッペ”サポーターに! バイト経験者の鶴房が制服姿披露【動画あり】

JO1、“ファミマフラッペ”サポーターに! バイト経験者の鶴房が制服姿披露【動画あり】

ボーイズグループのJO1が、ファミリーマートの“フラッペ”シリーズを応援する“ファミマフラッペ”サポーターに就任することが決定。メンバーたちがフラッペを体験する姿を映し出したWebCM「JO1 MEETS FRAPPE.」が完成し、CM撮影時のメイキング画像と併せて16日、公開された。

今回公開されたWebCMでは、JO1のメンバー全員でファミマフラッペをじゃれ合いながら楽しむ姿が映し出される。ファミリーマートのユニフォーム姿の鶴房汐恩が慣れた様子で「いらっしゃいませ」と声をかけると、メンバーたちが笑顔で集まって来る。そして、鶴房から“つくり方”を促されモミモミガシガシしながら、楽しそうにじゃれ合うメンバー。完成したフラッペを一口飲むと、「めっちゃ美味しい!」、「スッキリする!」とそのおいしさに感嘆する。

ユニフォーム姿でファミマフラッペの“つくり方”を説明する鶴房は、実はJO1加入前にファミリマートでアルバイトをしていた経験があったという。唯一ユニフォーム姿で撮影に挑んだ鶴房は「とても懐かしかったですね」と当時を振り返りつつ、「アルバイトさせていただいていた時は、自分自身がちょっと辛い時期だったのですが、ファミリーマートの制服を着てアルバイトをすることで頑張れていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.