くらし情報『最上もが、結婚観を告白 「結婚願望ない」けど「子どもは欲しい」』

2020年4月16日 06:08

最上もが、結婚観を告白 「結婚願望ない」けど「子どもは欲しい」

最上もが、結婚観を告白 「結婚願望ない」けど「子どもは欲しい」

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが15日、自身のインスタグラムで結婚観を明かした。

最上は、昨年イベントで着用した『ファイナルファンタジーXIV』(FF14)とコラボしたウエディングドレス姿の写真を公開し、「近年、ぼくのまわりも結婚する人が増えててその度に『もがちゃんは結婚しないの?』ってコメントがたくさんきました。笑結婚についてよく質問くるのでかいておきますね」と前置き。

「まず、結婚願望がないです」と伝え、「学生時代とかはなんとなく、みんなが結婚するもんなんだ、とか、結婚したら幸せになれるんだーなんて思ってましたが大人になるとそうじゃないってことがよくわかって“結婚”というものに憧れがなくなりました。! だから、“この人となら結婚したい”と思える人と出会えて相手も同じ気持ちなら、結婚という契りを交わす可能性はあります。って感じなんですよね。でも良いパートナーと出会えたとしても“結婚”を選ぶかは別だと思ってます」と説明した。

そして、「今年31になったからか、『まだしないの?』て言われることも増えて(身内じゃなく、ファンの人とかに)まだ、といわれても、今後もしないかもです笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.