東京都世田谷区で"生きる"ということを考える写真展開催 - 原千晶さん登場
○原千晶さんのトークショーも実施
写真展は、若くしてがんで亡くなったある女性のドキュメンタリー。その女性は、原千晶さんが代表を務める、婦人科がんの啓発・支援を目的とした会「よつばの会」で原千晶さんとともに会の運営にあたっていたという。それからほどなくして病状が悪化し、会の発足から8カ月後、38歳の若さで静かに息を引き取った。
しかし彼女は、闘病中に写真家・高橋ミラさんの手によって自らの姿を残していた。「命の尊さを伝えたい」。その、命をかけた写真の数々が今回、展示される。
11月29日と12月7日の14:00~16:00には、原千晶さんと高橋ミラさんのトークショーも行われる。定員30人でWEBにて予約が必要となる。予約は10月からで予約方法など詳細はホームページを参照。
命は人類にとって永遠のテーマ。これを機会に、少し、「生きる」ということについて考えてみてはいかがだろうか。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
マリーなど、ディズニー猫キャラ大集合!Happyくじ「Disney にゃん・にゃん・にゃん」 2月20日発売 全8等級
-
new
堂本剛、昭和産業と大好きなホットケーキミックス共同開発 4ヶ月の試行錯誤で“尖った”製品が完成「『ホケパ』をぜひ楽しんで」
-
new
ドライビングマジック×日本自動車大学校「OHLINS CIVIC NATS」のオリジナルトミカが登場!!
-
人気ゲーム「ヘルダイバー」、ジェイソン・モモア主演で実写映画化へ 監督は『ワイルド・スピード』シリーズのジャスティン・リン
-
new
パワハラ先輩が赤っ恥!⇒「資料を作ったのは君じゃないのか!?いったいどういうことだ!」醜態をさらした先輩に上司がブチギレ!