くらし情報『水卜アナ、インスタライブで“ランチ会”「食べっぷり素敵」と反響』

2020年4月16日 12:53

水卜アナ、インスタライブで“ランチ会”「食べっぷり素敵」と反響

水卜アナ、インスタライブで“ランチ会”「食べっぷり素敵」と反響

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが16日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。フォロワーとの“ランチ会”を開催した。

事前にストーリーズで「おひるごはん、一緒にたべませんか」「お時間がもしあれば それぞれすきなものをそれぞれのうちで、でも、みなさんとここで一緒にたべられたらうれしいです」と呼びかけ、「なにたべよう なにつくろう」「作るの間に合うか、がんばります ヒント:茶色いたべもの」と自身のメニューを予告していた水卜アナ。

12時頃にインスタライブをスタートさせると、「こんにちは水卜麻美です。すっごい緊張してます。今日はお越しいただきましてありがとうございます」とあいさつ。「いつも1人で家でご飯を食べる日々が続いていて、ちょっと寂しいなと思っていまして、よかったらみなさんと、それぞれのおうちで、それぞれの好きなものを食べられたらと思ってやってみました」と説明し、「お仕事してくださっているみなさん、お疲れ様でした。休憩中のみなさんもお疲れ様です。
それぞれお忙しいと思いますが、お疲れ様です」とメッセージを送った。

その後、手洗いタイムを設けた後、「せーの! いただきまーす!」と手を合わせると、フォロワーからも「いただきます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.