くらし情報『大つけ麺博に登場するつけ麺を自宅で! 公式お取り寄せ通販が予約受付を開始』

2014年10月6日 16:18

大つけ麺博に登場するつけ麺を自宅で! 公式お取り寄せ通販が予約受付を開始

大つけ麺博に登場するつけ麺を自宅で! 公式お取り寄せ通販が予約受付を開始
ラーメン・つけ麺の通販サイト「宅麺.com」を運営するグルメイノベーションはこのほど、新宿歌舞伎町で開催する「大つけ麺博 第一回みんなで選んだご当地つけ麺GP」の公式お取り寄せ通販を開始した。

「大つけ麺博」は、つけ麺にこだわる全国各地のつけ麺の名店が出店するイベントで、今年で6年目を迎える。昨年からは新宿歌舞伎町に会場を移して開催し、来場者数は累計100万人を突破した。

今年のテーマは「ご当地つけ麺」で、第1陣~第4陣まで期間中の出展店舗を入れ替えながら、「中華蕎麦とみ田」や「頑者」といった有名店など計24店舗が勢ぞろいする。開催期間は10月29日まで。

このほど、「会場には行けないが、家で食べたい」「イベントで食べたあのつけ麺をもう一度食べたい」という声に応えるため、実際に大つけ麺博で提供する商品と同じスープ、麺、具材(冷凍できない野菜等を除く)をセットにしたものを冷凍パッケージで販売する。このような取り組みは、今回が初めてだという。

WEB予約受付期間は、10月29日まで。
発送は、11月上旬~下旬を予定している。価格は1食980円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.