くらし情報『水嶋ヒロ、4歳長女の歌唱力に驚き「上手」「妻の血だな」』

2020年4月17日 16:02

水嶋ヒロ、4歳長女の歌唱力に驚き「上手」「妻の血だな」

水嶋ヒロ、4歳長女の歌唱力に驚き「上手」「妻の血だな」

俳優で実業家の水嶋ヒロが17日、自身のブログを更新。13日に36歳の誕生日を迎え、家族に祝福してもらったことを報告した。

水嶋は、「家で誕生日まさかのパンチ」と題して更新し、満面の笑みの写真とともに「家族に祝ってもらっちゃった36歳の誕生日」と報告。「長女はパパが大好きな曲をこの日までに歌えるように密かに練習してくれてたみたい披露してくれる直前まで歌詞を何度も確認してた」と、手書きで書かれた英語の歌詞カードを手にした長女の写真を公開し、「本当に大好きな曲 それを娘が歌ってくれる日が来るだなんて‥泣けるよね」としみじみ。

そして、「ママとキーを確認して 折り紙を丸めてつくった棒をマイクに 堂々と歌いきってくれた上手‥妻の指導もあったんだと思うけど 4歳ってこんな風に歌えるっけ??妻の血だな」と娘の歌唱力にも感激したという。

また、「これだけでも十分なのに‥他にも手作りのお手紙をいっぱい‥ありがとう‥」と、ハートがいっぱいに散りばめられ手紙も公開し、「Tomohiroのあとにあるeiiはなに?って聞いたら『これはデザインだから』だって 笑」とコメント。「最後にもらった手紙は面白くて 3年後の未来を描いたらしい 妹も3歳で 歩きまわりながらいろいろと喋るらしい 笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.