既読スルーしないで下さい。 (3) どんなLINEスタンプが売れているんだろう
○使いやすさが重要?
ランキングを見ると、可愛い感じのものからウケ狙いに突出したものまで、イラストの雰囲気は様々なようだ。クオリティについても、とても綺麗に描かれたものから、素人の私から見ても簡単に描けそうなものまでバラつきがある。
共通して言えるのはどれも日常的に使うイメージが湧くということだろうか。
たしかに売値が100円であるとはいえ、せっかく買ったものだ。どんどん使いたいというのが購入者の心理というもの。需要と供給の関係で成り立っているのは普段の仕事と同じだ。
そういえば、私の周りにもスタンプを購入して使っている人は多い。購入した決め手は何だったのか、他にどんなスタンプがあったら買いたいか、聞いてみることにしよう。
なめたけどこにでもいる普通の社会人。酒を呑むよりも呑まれることが増えてきたと感じるものの、特に対策はしていない。絵を描く以外にもバンドを組んでみたりスポーツをしてみたりするが、特に特技もなく、徒然なるままに日々を過ごしている。
この記事もおすすめ
関連リンク
-
new
侍ジャパン宮崎合宿に松井秀喜来訪 メンバーには大谷翔平&山本由伸ら 井端監督「吸収する時間に」【コメント全文】
-
new
『ズートピア2』の首位変わらず 新作『MERCY/マーシー』は3位、『ファイブ・ナイツ…』続編は5位初登場【映画動員ランキング】
-
new
松本市で100年の歴史を持つ映画館「上土シネマミュージアム」再生事業協賛基金口座の告知開始 ― 文化財として未来へ継承するための協賛金を募集 ―
-
new
上土(あげつち)シネマミュージアム再生プロジェクトポスター制作開始 ―「再生の物語」に、ご協賛者の名を刻む―
-
new
「どうせクビだろw」退職した俺を”笑い者”にする友人。だが直後、友人が凍りついた【退職の理由】に…「まさか…」