くらし情報『竹内涼真、お風呂タイム充実で「ツルツルなんだ…」 足の裏&手のひら公開』

2020年4月17日 18:25

竹内涼真、お風呂タイム充実で「ツルツルなんだ…」 足の裏&手のひら公開

竹内涼真、お風呂タイム充実で「ツルツルなんだ…」 足の裏&手のひら公開

俳優の竹内涼真が17日、自身のツイッターを更新。自身の足の裏と手のひらを写した自撮り写真を公開した。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため外出自粛が求められている中、ツイッター上で芸能人による“自撮り繋ぎ”が展開中。お笑いコンビ・第2PKのひろみから山田裕貴へとつながり、そこから、池田エライザ、橋本環奈、浜辺美波、中村倫也、神木隆之介、志尊淳と豪華俳優陣のリレーが続き、志尊から「続いてはみんな大好き竹内涼真。りょーくん!!!!」と竹内につながった。

竹内は「じゅんじゅん仕方ないな~」とバトンを受け取り、「最近の…僕の足の裏と手の平を載せるね。最近ずっと家にいてちゃーんとバスソルトを入れたお風呂に浸かっているから絶好調だよツルツルなんだ…。以上…仮面ライダードライブでした」と、自身の手のひらと足の裏を披露した自撮り写真を公開した。


竹内の投稿に、「ツルツルの足の裏と手の平ありがとう」「元気そうで何よりです」「女の子みたいね」「待ってました!!最高です!!!」「涼真くん元気でお肌もツルツルでよかった」「涼真くんキターーーーーーーーっ!」「本当にきれいな足の裏!」「可愛すぎる!!!!愛おしい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.