くらし情報『嵐のインスタライブ、山下智久がコメント欄に登場「先輩!」「みてまーす」』

2020年4月17日 20:41

嵐のインスタライブ、山下智久がコメント欄に登場「先輩!」「みてまーす」

嵐のインスタライブ、山下智久がコメント欄に登場「先輩!」「みてまーす」

アイドルグループ・嵐が17日、公式インスタグラムにてライブ配信を実施。山下智久がコメント欄に登場し、メンバーや視聴者を喜ばせた。

今回は5人そろっての出演ではなく、松本潤がホストとなってほかのメンバーが順番に出演。冒頭で松本は「今こういうタイミングですので、なかなか5ショットで今までみたいにお届けするのが難しいということで、今回は私がホストとなってメンバーそれぞれに話を聞けたらと思っております」と説明した。

松本と二宮和也の2人で話している時に、山下が「先輩!いつもありがとうございます!」「みてまーす」とコメント欄に登場。視聴者から「山P!」「やまぴーいる!」と歓喜の声が上がり、松本と二宮も「あ、山Pがいる」「本当だ!」と気がつき、「山Pこの間、誕生日だったね、おめでとう」「おめでとう」と誕生日を祝福した。

二宮は「山Pとか来てるんだ、すげー。ありがたいな山P。
すごいよね! 送ってそれに気づいて、『あ、山Pだ!』ってなって、自分の名前呼んでくれているってすごいよね」と時代の進化に興奮。松本も「すごいよね。変わったよね。俺らが若い頃は絶対なかった」と話すと、二宮は「まったくないよこのシステム」と返した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.