くらし情報『9月公開予定だった映画『耳をすませば』、公開延期に…海外撮影困難』

2020年4月21日 10:00

9月公開予定だった映画『耳をすませば』、公開延期に…海外撮影困難

9月公開予定だった映画『耳をすませば』、公開延期に…海外撮影困難

松坂桃李と清野菜名がW主演を務める、映画『耳をすませば』の公開延期が21日、発表された。

同作は、漫画家・柊あおい氏が少女コミック誌『りぼん』(集英社)で発表した同名漫画を原作に、『ROOKIES 卒業』(09)、『ツナグ』(12)、『記憶屋 あなたを忘れない』(19)などで知られる平川雄一朗監督がメガホンを握る。原作の世界観を忠実に再現するあの頃(過去)に加え、10年後の現在がオリジナルストーリーとして二重構造で描かれる。

公開を9月18日に予定していたが、海外での撮影を予定していたため、新型コロナウィルスの感染拡大により海外への渡航及び撮影が一旦中止に。その影響で公開時期に関しても延期することと決定したという。今後の公開日に関しては決定し次第の発表となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.