くらし情報『気になるひと (142) 繁忙期にタイでマッサージを習っていた部下』

2014年10月10日 10:51

気になるひと (142) 繁忙期にタイでマッサージを習っていた部下

気になるひと (142) 繁忙期にタイでマッサージを習っていた部下
職場についつい気になっちゃう人、いませんか? 仕事が出来る人、変わってる人、かっこいい人、美人…どんな理由であれついつい注目しちゃうような人について、マイナビニュース会員に聞いてみました。

○27歳女性(ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

Q.仕事内容を教えてください

「事務仕事です」

Q.現在の年収を教えてください

「300~400万円未満」

Q.社内で最近注目している人を教えてください

「とても仕事ができない人。上司と部下。朝からずーっとネットばかり、仕事はするものの最低限。プライベートの情報収集なども」

Q.その人に注目し始めたきっかけを教えてください

「忙しい時期に有給とってあっちこっちと旅行しだしたことから」

Q.つい人に話したくなるようなその人のエピソードを教えてください

「みんなが繁忙期に休みなしに働いてるのに1人だけ有給をとって、どこに行ったかと思えば『タイでマッサージ習ってきました~』と。やってもらっても全然気持ちよくないし、かと言って効き目があるわけでもない。何のためにこの繁忙期にふざけるなよ! と」

Q.その人について、他の人も注目していますか?

「注目している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.