くらし情報『クロエ・モレッツのキスシーン4連発! 『イフ・アイ・ステイ』予告公開』

2014年10月10日 12:00

クロエ・モレッツのキスシーン4連発! 『イフ・アイ・ステイ』予告公開

クロエ・モレッツのキスシーン4連発! 『イフ・アイ・ステイ』予告公開
ゲイル・フォアマンのベストセラー小説『ミアの選択』を原作とする『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』(10月11日公開)で、女優のクロエ・グレース・モレッツ演じる主人公ミアのキス4シーンを含むオンライン限定予告が10日、公開された。

全米オープニング成績で、スクリーン・アベレージ(1館あたりの興収)1位を獲得した本作は、交通事故で家族を失い、自身も昏睡状態にある17歳の少女・ミアが、事故発生から生きるか死ぬか決断するまでの24時間を描いた作品。『キック・アス』のヒット・ガール役で注目を集めたクロエ・グレース・モレッツが主人公ミアを演じ、彼氏のアダムを『スノーホワイト』のジェイミー・ブラックリーが演じる。

原作を読んだクロエは、「初恋を知ったときは、世界が違って見えるわ。相手のことを思うとドキドキして、胸の鼓動が地球を一周しそうになる。そんな心情をみごとにとらえているし、恋によって自分の強さも弱さもさらけ出されることを教えてくれる」と、人生最大の決断に影響を与えるアダムとの恋愛について明かす。

アダムを演じたジェイミーも「ふたりの恋はデリケートで、多難で、目が離せなくなるよ。ところが、何の予告もなしにすべて一瞬にして変わってしまう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.