くらし情報『竹内涼真、子供30人との共演で“親心”!?「子供は3人ほしい」と願望も告白【動画あり】』

2020年4月23日 06:00

竹内涼真、子供30人との共演で“親心”!?「子供は3人ほしい」と願望も告白【動画あり】

竹内涼真、子供30人との共演で“親心”!?「子供は3人ほしい」と願望も告白【動画あり】

俳優の竹内涼真が出演するロッテの飲むアイス「クーリッシュ」の新CM『2020年もすごい冷たい』篇が、23日よりWEBにて公開。29日より全国で放送される。

新CMでは、冷たさを感じさせるモチーフや動物などに扮したたくさんの子供たちに囲まれながら、“クール”にクーリッシュを飲んでいる竹内。子供たちからクーリッシュを首すじやおでこに当てられるとあまりの気持ち良さに“クール”な表情が緩み、竹内は「ひゃぁ~!」と叫び声をあげてしまう。クーリッシュを体に当てることで、外からもクールダウンできることを表現しているこの新CMで、目まぐるしく変化する表情や多彩な演技を見せている。

子供たちが一生懸命にダンスの振りつけを練習する中、撮影現場に爽やかに登場した竹内は、スタジオ入りした瞬間に着ぐるみ姿の子供たちに取り囲まれると、まるで父親のような穏やかな笑顔に。 「自分の子供は3人は欲しい」と語るほど子供好きの竹内は、撮影中も子供たちと会話を楽しんだり、クーリッシュを欲しがる子供にクーリッシュを飲ませてあげたりと、“親心”が垣間見えるシーンも。しかし、撮影が開始すると表情がキリッと切り替わり、“クールな表情”に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.