くらし情報『元乃木坂46若月佑美、『Oggi』美容専属モデルに! “かっこいい私”を表現』

2020年4月23日 08:56

元乃木坂46若月佑美、『Oggi』美容専属モデルに! “かっこいい私”を表現

元乃木坂46若月佑美、『Oggi』美容専属モデルに!  “かっこいい私”を表現

元乃木坂46で女優の若月佑美が、ファッション誌『Oggi』6月号(4月27日発売)より同誌の美容専属モデルを務めることが決定した。

『Oggi』で乃木坂46出身の専属モデルは初めて。「30代からの“かっこいい私”」を掲げるファッション誌で、若月が新たな「かっこいい」を表現する。

若月は乃木坂46の1期生。2018年にグループを卒業後、現在は女優としてドラマ、映画、 舞台などで活躍しているが、実は『Oggi』では2020年1月号から毎号美容企画に登場しており、乃木坂46時代や、女優としての顔とはまた違うビューティモデルとしての一面を見せている。

担当編集者は「『雑誌の美容モデルとしての撮影ははじめて』という若月さんでしたが、メイクの仕上がりやスキンケアのステップの撮影を重ねるうちにどんどん表現の幅を広げていきました。撮影スタッフからは『とにかく一生懸命、まっすぐに撮影に臨んでくれる姿が素晴らしい』という声があがっていました」と現場での若月の様子を紹介。乃木坂46時代も真面目キャラはメンバー中、ダントツで、テレビ番組で「脱まじめ化宣言」という企画が放送されるほど。今回はその姿勢に読者からも多くの反響があり、満を持しての“専属”起用となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.