くらし情報『岡宮来夢、22歳誕生日迎え「レベルアップの年に」 飛躍の1年振り返る』

2020年4月23日 18:30

岡宮来夢、22歳誕生日迎え「レベルアップの年に」 飛躍の1年振り返る

岡宮来夢、22歳誕生日迎え「レベルアップの年に」 飛躍の1年振り返る

俳優の岡宮来夢が23日、22歳の誕生日を迎えて生配信を実施。さらに、メールによるインタビューへの回答が到着した。

岡宮は2019年からミュージカル『刀剣乱舞』 シリーズに鶴丸国永役として出演し、抜群の歌唱力でも話題となる。動画配信サイト・ニコニコ生放送では、岡宮来夢の「くるむるーむ」というチャンネルを持っており、22日23時から行った生配信でおうち時間を過ごすファンを楽しませた。カウントダウンとともに迎えた誕生日の瞬間には、ファンたちの「おめでとう」「888888」というコメントで画面が埋まる。さらに、事前にweb上で募集した、1,200人のファンからのお祝い画像を集めたアルバムがプレゼントされた。

また24日には、所属するオスカープロモーションの公式YouTubeチャンネルにて、おうち時間を楽しむための動画も公開される予定だ。

○■「まだまだこんなもんじゃないぞ」

――21歳を振り返ると、どんな1年でしたか?

刀ミュへの出演決定に始まり、新しいことの連続で新鮮でワクワクした1年でした。楽しいだけじゃなく必死にもがいて食らいついていってたくさんの人に応援してもらえる今が本当に幸せです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.