闘病中の笠井アナ、岡江さん悼む 自身も免疫力低下「とても不安です」
悪性リンパ腫で闘病中の元フジテレビの笠井信輔アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。同日、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった女優の岡江久美子さんを追悼した。
笠井アナは「岡江久美子さんが…コロナウイルスで亡くなられたなんて。信じられません」と書き出し、「お会いする時はいつも笑顔でとても明るく、気さくに話しかけてくださいました」と岡江さんとの思い出をつづった。
そして、「12月末に乳がんの手術を受けられて、年明けから放射線治療。免疫力の低下が重症化の要因と事務所が発表したようです。がんの種類は違えど、治療時期がほとんど一緒です私も強い抗がん剤治療を受けていますので、免疫力が低いんです。他人事ではありませんとても不安です」と吐露し、「ご冥福をお祈りします」と悼んだ。
さらに、「いろんなことがあって明日『とくだね!』に生出演することになりました。よろしくお願い致します」と、あす24日にフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金曜8:00~)に出演することを発表した。
提供元の記事
関連リンク
-
江口ともみ、夫・つまみ枝豆の“盟友”グレート義太夫さんの死去に涙「残念です」 発見の約1時間前には義太夫さんから関係者に電話も…当時の様子語る
-
グレート義太夫さん、死去当日朝にもブログ更新 突然の訃報に追悼続々…「ビックリしました」「信じられません」悲しみ広がる
-
new
<自転車の安全利用促進委員会レポート>青森県教育委員会主催 『令和8年度学校安全指導者研修会』にて「自転車通学指導セミナー」を開催
-
new
絶望の淵にいた妻を笑顔で出迎えてくれる義兄家族…温かい家庭を前に涙が溢れて止まらない
-
江口ともみ、グレート義太夫さんの死因について言及「警察の検視がありますので…」 夫は所属事務所社長のつまみ枝豆