くらし情報『布川敏和、岡江さん追悼「元・相方の薬丸クンは計り知れない悲しみだと…」』

2020年4月24日 05:00

布川敏和、岡江さん追悼「元・相方の薬丸クンは計り知れない悲しみだと…」

布川敏和、岡江さん追悼「元・相方の薬丸クンは計り知れない悲しみだと…」

タレントの布川敏和が24日、自身のブログを更新。23日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった女優の岡江久美子さんを追悼した。

布川は「岡江久美子さん が、コロナで 亡くなってしまった・・・っという ニュースを知り、信じられない思いで御座います」と胸中をつづり、「17年間という長年間『はなまるマーケット』で、ダブル司会をやっていた、元・相方の薬丸クン の気持は 計り知れない悲しみだと思います」と、17年半にわたってTBS系『はなまるマーケット』で岡江さんとともに司会を務めた薬丸裕英を思いやった。

そして、「僕が、ゲストで“はなまるカフェ”で出演させて頂いた時も、ヤックンと僕の間に入って頂ただき、和気あいあいな 和やかなムードにして下さったのは 岡江久美子サン がいて下さったからです。あぁ、何だかかなぁ・・・岡江久美子サン、心より御冥福を申し上げます」と悼み、「しかし, 何だかなぁ! コロナ!ふざけんじゃねぇぞォ~!!!」と新型コロナへの怒りをにじませた。

岡江さんは今月3日に発熱し、4~5日様子を見るよう言われていたが6日朝に急変し、都内の病院に緊急入院。すぐにICU(集中治療室)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.