くらし情報『『プリキュア』中島愛「朝からニヤニヤしてました」お揃いアクセにはにかみ』

2014年10月12日 22:41

『プリキュア』中島愛「朝からニヤニヤしてました」お揃いアクセにはにかみ

『プリキュア』中島愛「朝からニヤニヤしてました」お揃いアクセにはにかみ
10月11日より公開されているアニメーション映画『ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』4日間連続舞台あいさつの3日目が12日、東京・渋谷TOEIで行われた。

この日のあいさつには、キュアラブリー役の中島愛、キュアプリンセス役の潘めぐみ、キュアハニー役の北川里奈の3人が、それぞれの演じるプリキュアの人形を手に登壇。中島が「ラブリーはやっぱり"スーパーハピネスラブリー"を見てもらいたかったです。変身シーンはカッコ良かったですよね!」と問いかけると、来場者たちから「カッコ良かったー!」の声が上がった。続けて中島は「シャイニングメックドレッサーとつぶやくところとか、ちょっと大人っぽく始まっているので、これまでのパワフルなラブリーとは違う一面をお伝えできたのかなと思います」と、『ハピネスチャージプリキュア』初の単独映画の魅力を伝えた。

キュアプリンセス役の潘は、自身のアドリブシーンについて言及。中でも「テレビシーリズをご覧の人にはおなじみだと思いますが、サイアークがジークと姫のいいところで登場するので、サイアークに対して『あんたって本当、サイアーク!』って叫ぶのですが、これがアドリブなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.