くらし情報『錦戸亮、小栗旬に緊張も「亮ちゃんでしょ?」 赤西仁・山田孝之と4人で豪華すぎトーク【動画あり】』

2020年4月24日 21:10

錦戸亮、小栗旬に緊張も「亮ちゃんでしょ?」 赤西仁・山田孝之と4人で豪華すぎトーク【動画あり】

錦戸亮、小栗旬に緊張も「亮ちゃんでしょ?」 赤西仁・山田孝之と4人で豪華すぎトーク【動画あり】

俳優の小栗旬と山田孝之が、24日に公開された錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」Vol.4に登場した。

同チャンネルは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため不要不急の外出自粛が続いている中、ファンの人たちに自宅で少しでも楽しんでもらえるエンターテインメントは何かを考えて開設された。2人とも自宅からテレビ電話にて収録し、番組を完成させる。

今回の放送では、Vol.2に出演した山田が、さらに他の友達を連れてくるという展開で始まった。ゲストが誰なのか知らされていなかった錦戸は、小栗が登場すると帽子を脱いで「こんにちは、錦戸です」とかしこまった様子に。「ほぼほぼ初めましてな感じ」(小栗)、「ちゃんと喋ったことないですね」(錦戸)と緊張気味のやりとりに、赤西と山田は爆笑していた。

トークでは小栗と錦戸が互いに「旬くん」「亮ちゃん」と呼び合うことに決定し、外出自粛となっている現状についての心境も吐露。また画面に上半身しか写っていないことから、衝撃の展開にも発展していった。


この動画を受けて、Twitterでは「豪華すぎる」「この4人の在宅トークを家で見れるって、どんな世界?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.