くらし情報『嵐、リモート紙芝居『三びきのこぶた』披露! メンバーの熱演に反響』

2020年4月25日 12:03

嵐、リモート紙芝居『三びきのこぶた』披露! メンバーの熱演に反響

嵐、リモート紙芝居『三びきのこぶた』披露! メンバーの熱演に反響

アイドルグループ・嵐が25日、グループの公式YouTubeを更新。5人がリモートで紙芝居『三びきのこぶた』を披露する動画を公開した(以下、配役など一部ネタバレを含みます)。

櫻井翔は「おうちにずっといるお子さんのみんなに楽しんでもらいたいというのと同時に、子供たちが聞いている間にお父さんお母さんにも時間ができたらと思い、紙芝居をお届けしようと思います」とメッセージ。松本潤が「みんなで見てもらってもうれしいしね」と補足した。

動画の冒頭では、5人が話し合いしている様子も公開。ナレーションは櫻井が担当することになり、そのほかの配役はあみだくじで決め、大ぶた役は二宮和也、中ぶた役は大野智、ちいぶた役は相葉雅紀、おおかみ役とおかあさん役は松本に決定した。

そして、拍子木を鳴らしてスタートさせるが、櫻井が最初の1文を間違えてしまい、二宮が「ちょっとごめんなさい。こればっかりは」とツッコんで、やり直すことに。
それぞれ役になりきって熱演し、特に松本は表情もつけて迫力あるおおかみを演じた。

終了後、松本の演技にメンバーからも「おおかみすごかった」「主役はおおかみだよ』という声が。そして、「楽しかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.