くらし情報『芸能界の二大シローがついに共演!? - 「“白のひととき”の唄」PV公開』

2014年10月14日 20:26

芸能界の二大シローがついに共演!? - 「“白のひととき”の唄」PV公開

芸能界の二大シローがついに共演!?  - 「“白のひととき”の唄」PV公開
お笑い芸人つぶやきシローと、マジシャンのマギー司郎による異色の新ユニット「Wシロー」のデビュー曲「“白のひととき”の唄」のプロモーションビデオ(PV)のフルバージョンが14日に公開になる。

このほど結成されたユニットは、明治の新商品「明治白のひととき」の発売にちなんでの企画。“ゆったりとくつろぎたいひとときに楽しめるミルクコーヒー”という商品コンセプトと、2人のキャラクターがマッチし、2人の名前である“シロー”と商品名の“白”が共通のキーワードとなり、実現した。

動画は9月30日に15秒バージョンが先行公開されていたが、このほどフルバージョンが公開になり、“二大ユルタレント”とも言える2人の歌声で繰り広げられる“ユルい”世界観を楽曲と映像で表現する全貌が明らかになった。

ブランコに乗りゆっくり揺られながら歌う2人の姿が印象的なPV。撮影時にはバランスに気を取られ、歌詞を途中で忘れてしまうハプニングなどがありつつも、次第に息が合い、アドリブも飛び出し、歌詞のイメージどおりの映像が完成したとのことだ。

歌詞だけでなく、2人のセリフパートにも注目。ちょっと疲れたときやまったりしたいときに聞くと一息つける、究極の癒し系のPVとなっている。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.