くらし情報『田中みな実「恋愛めんどくさい。全然したくない」 インスタライブで吐露』

2020年4月29日 21:39

田中みな実「恋愛めんどくさい。全然したくない」 インスタライブで吐露

田中みな実「恋愛めんどくさい。全然したくない」 インスタライブで吐露

フリーアナウンサーの田中みな実が29日、女優の長谷川京子、西野七瀬とともにインスタライブを実施。「恋愛ちょっとめんどくさい、今。全然したくない」と吐露する場面があった。

カンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』で共演している3人。近況を語り合ったり、事前にファンから募集した質問に答えたりした。

恋愛中の女性から「この状況下、いつ会えるのかわからないので連絡が大事だと思うんだけど、彼の返事が遅い」という相談も寄せられ、長谷川は「忙しいんじゃない?」と発言。田中が「忙しくても好きだったら連絡できると思う」と言うと、長谷川は「私たちの価値観を男性に押し付けちゃダメだと思うよ」と指摘した。

田中が「そうなんだ。
じゃあどう伝えるんですか?」と尋ねると、長谷川は「そのまんま言うと思います。『寂しいから連絡とりたい』って」と回答。すると田中は「『寂しいな』ってうざいって言うじゃないですか、男の人。『なんで連絡くれないの?』は一番ダメなんですよね」と男性へのNGワードを挙げ、西野が「電話する」と言うと、「『電話毎日とかになるとしんどいんだけど』って言う人いない?」と話した。

そして田中は、このケースについて「本当は会いに行っちゃいたいけど、会いに行けないですもんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.