くらし情報『山P&亀梨、Jr.時代の“教材”明かす ジャニーさんから「YOU見ちゃいなよ」』

2020年4月30日 07:15

山P&亀梨、Jr.時代の“教材”明かす ジャニーさんから「YOU見ちゃいなよ」

山P&亀梨、Jr.時代の“教材”明かす ジャニーさんから「YOU見ちゃいなよ」

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也と歌手・俳優の山下智久によるユニット・亀と山Pが29日、インスタライブでコラボ配信を実施。ジャニーズJr.時代にマイケル・ジャクソンのDVDを教材として見せられていたことを明かした。

亀梨が、“おうち時間”の過ごし方について「映画を見てる。昨日はマイケル・ジャクソンの昔のDVDとか」と語ると、山下は「フォー!」とポーズを披露。亀梨も「フォー! って1人でやってた」と動きを見せ、「マイコーと赤ワインをマリアージュしてました。唐揚げなんか揚げちゃったりして」と笑顔で話した。

また、山下は「子供の時、ジャニーズJr.時代すごいマイケルのビデオを見せられた記憶がある。『YOU、見ちゃいなよ』みたいな」と、ジャニー喜多川さんからマイケル・ジャクソンのDVDをよく見せられていたことを明かし、亀梨も「うちの会社そうだよね。
“歌って踊って”のすごく大きな教材だったよね。演出とかもそうだし。(当時)12、13歳で海外のアーティストのこととかそんな知らなかったから、そこから入っていったよね」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.