くらし情報『丸まった猫の中から湯たんぽが!? 猫型湯たんぽカバーが新登場!』

2014年10月17日 11:48

丸まった猫の中から湯たんぽが!? 猫型湯たんぽカバーが新登場!

丸まった猫の中から湯たんぽが!? 猫型湯たんぽカバーが新登場!
フェリシモは、「まるで肩をモミモミしているみたい!つぶつぶビーズが心地よいネックピロー」と「スースー寝息が聞こえてきそうひざの上でごろりと寝てるみたいな湯たんぽ」の購入予約を受け付けている。

○動物が丸まって寝ているような湯たんぽ

「スースー寝息が聞こえてきそうひざの上でごろりと寝てるみたいな湯たんぽ」は、丸い形の湯たんぽと、丸まって寝ている動物が描かれた湯たんぽカバーのセット。

まるでヒザの上や布団の中で動物がクルッと丸まって寝ているかのような、癒やしの暖かさを提供する。湯たんぽカバーは裏面まできちんとデザイン。種類は「ネコ」「レッサーパンダ」の2種。価格は3,240円(税込)。11月20日(ネット販売は26日)〆切分は11月~12月の、12月10日(ネット販売は2015年1月15日)〆切分は12月~1月の発送となる。

○カイロが入るポケット付きネックピロー

「まるで肩をモミモミしているみたい!つぶつぶビーズが心地よいネックピロー」は、動物の前脚が肩を抱き、自分の顔の横に動物の顔がちょこんと乗っかるようなデザインのネックピロー。

内部にはつぶつぶのビーズが入っており、心地よい重みで肩もみをされているような気分にさせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.