くらし情報『愛猫・愛犬のシャンプーに! ペット用バスタブが便利すぎる』

2014年10月17日 12:04

愛猫・愛犬のシャンプーに! ペット用バスタブが便利すぎる

愛猫・愛犬のシャンプーに! ペット用バスタブが便利すぎる
カタログ通販のニッセンより、折り畳んで収納が可能なペット用バスタブ「ペタバス」が販売されている。ペットをシャンプーする時に、洗い場所に困っていた方にお勧めのペットグッズだ。使用時のサイズはW81×D46.5×H23cm。

○これでペットのシャンプーも楽々ペット用バスタブ「ペタバス」

ペットをシャンプーする時、風呂おけを使用してペットを洗っている方も多いはず。ただし風呂おけでペットを洗う場合、流し場よりも風呂おけの底が低い位置にあることも多く、洗う時に無理な姿勢で腰をかがめて洗わなければならなかったり、シャワーホースが短くて風呂おけの底まで届かなかったりと苦労しやすい。

そんなペット・シャンプーの苦労を解決してくれそうなグッズが、こちらのペット用バスタブ「ペタバス」。洗い場の上に設置できるバスタブなので、風呂イスに座りながらペットをシャンプーしたり、シャワーホースの届く位置でペットを洗ったりできるためとても重宝しそうだ。

またバスタブの部分、バスタブを支える脚の部分が折りたためるため収納もコンパクト。

バスタブ底にある排水弁はお湯の温度が37.8℃を上回ると色が変わる。お湯の温度があがりすぎるのを教えてくれる、便利なバスタブだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.