くらし情報『乃木坂46堀未央奈、2nd写真集の表紙公開「大人っぽいもぐもぐ写真に」』

2020年5月4日 08:00

乃木坂46堀未央奈、2nd写真集の表紙公開「大人っぽいもぐもぐ写真に」

乃木坂46堀未央奈、2nd写真集の表紙公開「大人っぽいもぐもぐ写真に」

アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈の2nd写真集(27日発売・ワニブックス)のタイトルが『いつかの待ち合わせ場所』に決定し、表紙画像が公開された。

タイトルについて堀は「“いつか”が過去かもしれないし今かもしれないし未来かもしれない。“これから” と“今まで”が含まれた“いつか”という曖昧な言葉に私は魅力を感じました。この写真集がこれから先もみなさんと私の待ち合わせ場所になるような一冊になっていたらいいなという思いを込めてこのタイトルを選ばせていただきました」とコメント。

また、「もちろん裏テーマの付き合って1年の彼女と南フランス旅行にちなんで、彼女との旅行を思い返すような、そして未来を感じてもらえるようなタイトルにもなっていると思います」と語り、「1つの意味だけではなくたくさんの意味が込められたタイトルなのでみなさんそれぞれの解釈をしていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

同写真集は、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソたちに愛されたニースを旅をしながらのロケを敢行。大胆なカット、飾らない笑顔など、23歳の堀の魅力が詰まった写真集となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.