くらし情報『猫がこたつによじ登っているかのような収納袋がフェリシモから発売!』

2014年10月20日 11:56

猫がこたつによじ登っているかのような収納袋がフェリシモから発売!

猫がこたつによじ登っているかのような収納袋がフェリシモから発売!
フェリシモは、「思いっきりダラダラできちゃう気のきいたこたつ横ポケット」の購入予約を受け付けている。

○こたつの脇にティッシュやリモコンを収納

「思いっきりダラダラできちゃう気のきいたこたつ横ポケット」は、こたつの角において天板を乗せるだけで使える収納ポケット。縦約25cm、横約15cm、マチ幅約6cmのサイズで、卓上に散らかりがちな小物をたっぷり収納できるうえ、深さがあるので中身が見えにくくスッキリ収納できる。

本体には、こたつによじ登ったり滑り降りたりする熊や猫の後ろ姿をプリント。こたつに乗せたミカンやデザートを失敬しているかのような、ユーモラスな眺めが楽しめる。内側にはビニール袋を固定できるスナップが2個装着され、ゴミ袋としても利用できる。

価格は3,240円(税込)。デザインは「クマ」「ネコ」の2種。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.