くらし情報『伊藤健太郎、清原果耶が憧れる大学生役でバンジョーにも挑戦! 映画追加キャスト』

2020年5月5日 06:00

伊藤健太郎、清原果耶が憧れる大学生役でバンジョーにも挑戦! 映画追加キャスト

この映画は「温かい」という言葉が1番似合うと思います。皆さん、ぜひお楽しみに!
○吉岡秀隆 コメント

リアルファンタジーとでも言うのでしょうか…。
誰もが通るであろう孤独感の中でしか見えない光を、役を演じる清原果耶さんの中に見た気がしています。
坂井真紀さんと3人、余りの暑さの中での撮影に笑い合えたことで家族になれた気がしています。
○坂井真紀 コメント

清原さんの母親役をやらせていただくのは2回目で、その時もなかなか激しい親子関係でしたが、今回もまた違った意味での高いハードルがありました。清原さんと夫役の吉岡さんとの日々は、でこぼこしていてとても愛おしく、撮影が終わってしまうのが寂しくてなりませんでした。ぎゅっと抱きしめたくなるような脚本を、藤井監督がきっと素敵に仕上げてくださっているに違いありません。是非お楽しみにしていてください。

○水野美紀 コメント

ファンタジックで優しい作品です。
私は主人公「つばめ」の離れて暮らす実母役で1シーン参加させていただきました。藤井監督の並々ならぬこだわりと熱量を感じる楽しい現場でした。衣装や小道具の細部にまで繊細なこだわりと愛が詰まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.