くらし情報『伊藤健太郎、清原果耶が憧れる大学生役でバンジョーにも挑戦! 映画追加キャスト』

2020年5月5日 06:00

伊藤健太郎、清原果耶が憧れる大学生役でバンジョーにも挑戦! 映画追加キャスト

星ばあとつばめの不思議な物語。たくさんの人に観て頂きたいです。
○山中崇 コメント

いまがあるのは、昨日までがあるから。いつかの誰かの言葉があったから、あの出逢いがあったから、あの哀しみがあったから。誰かが自分の屋根になってくれたかもしれないし、自分が誰かの日傘になったことも、もしかしたらあるかもしれない。そして、それらがずっと繋がっていまがある。
この作品が、主人公のつばめを通して、明日へ向かうわたしたちに優しく寄り添ってくれるような、そっと背中を押してくれるような、そんな存在になってくれたら嬉しいなと思います。
○醍醐虎汰朗 コメント

藤井道人監督が感情表現のリアリティを追求してくださり、役を作り込むというよりその場で生まれた自然な感情を大切にしてお芝居させて頂いたので、演じていてすごく心地よかったです。

役者として一歩成長できる機会になったと思います。
主演の清原果耶さんをはじめ経験豊富なキャストの方々とお芝居ができて、とても幸せな時間でした!
心温まる優しい世界を、是非映画館で体感してみてください!!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.