くらし情報『PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』、10/28よりエピソード2配信開始』

2014年10月21日 12:00

PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』、10/28よりエピソード2配信開始

様々なファンの想いに直接触れ、自身の曲『ステキハピネス』の新たな届け方に気づく。

●秋月律子 - 専用衣装「グラスハイドハート」
新曲「私だって女の子」について、今一歩踏み込めずにいる律子。その原因が、歌詞と自分との間にあるギャップだと気づいた律子は、恋に積極的になるべく、普段やっていないことを挑戦していくが……。

●双海亜美 - 専用衣装「ドリーム2スターズ」
「トリプルAngel」の完成度を更に高めるため、曲のテーマ『未来はセクシー、今は楽しく!』を実践し、遊びまくる亜美。そして、結果は学校の成績が下がるという形でついてくる。母親からも心配され、とうとう"遊び"禁止令が発動することになるが……!?

●双海真美 - 専用衣装「ジャンプ2スターズ」
トップアイドルとして活躍中の真美だが、自身のオーラの無さに不満を覚えていた。オーラを身につけようと、伝説のアノ人のマネをしたり、歌い方を変えてみたりと案の定迷走を始めてしまう真美だが、当の玲音にも呆れられ、八方塞がりになってしまう……。

●四条貴音 - 専用衣装「アロセレーネ」
新曲が完成した後も、更なる高みを目指し、研鑽に励む貴音。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.