くらし情報『女子がプレゼントでもらうと嬉しい、こだわりのキャンドル5選』

2014年10月21日 12:00

女子がプレゼントでもらうと嬉しい、こだわりのキャンドル5選

女子がプレゼントでもらうと嬉しい、こだわりのキャンドル5選
最近では、日本国内でも一般的になってきたキャンドル。かつてはラウンド(円柱)やテーパー(棒状)が中心でしたが、今では水に浮かべる「フローティング」を始め、かなりバリエーションが増えました。

火をつけなくても美しいため、女性の間ではインテリアグッズとしても人気。特にブランド系フレグランスキャンドルは、香料の質の高さなどでお値段が張る場合が多く、自分で購入するには躊躇してしまうという人が多いんです。裏返せば、プレゼントされると嬉しい物の一つとも言えますよね。そこで今回は、プレゼントされると嬉しいこだわりのキャンドルを5つご紹介します。

○Candle Studio MAGIERA(マギエラ)

シュールレアリズムやゴシック、バロックのアートを思わせる幻想的なモチーフを多く手がけるハンドメイドキャンドルブランド「Candle Studio MAGIERA」。まるで絵画の一部を抜き出したような「OBJECTS」、アンティークボトルを模した「BOTTLE」、ワインボトルに挿せるフレグランスキャンドルなど、さまざまなラインからデザインを選ぶことができます。


「照明具というだけでなく、インテリアや装飾品としても楽しめる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.