くらし情報『ダレノガレ明美、“虚偽報道”「許せない」「めちゃくちゃ営業妨害」』

2020年5月7日 23:07

ダレノガレ明美、“虚偽報道”「許せない」「めちゃくちゃ営業妨害」

ダレノガレ明美、“虚偽報道”「許せない」「めちゃくちゃ営業妨害」

モデルでタレントのダレノガレ明美が7日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。薬物使用の事実があるような虚偽の報道がなされ、配信元に対して所属事務所から内容証明を出したことについて言及した。

ダレノガレは「本日お騒がせしてしまったんですけど、いやーしんどいですね。しんどいというか、ムカつくというか、怒りというか、何考えているんだろうという感じです」と胸中を吐露し、「最初あの記事を見たときにうわって思って、事務所に疑われるのかなと思ったんですよ。すぐ事務所に連絡して、事務所さんがこれはありえないって言って、弁護士さんに相談してくれて、弁護士さんも名誉棄損にあたるのでしっかりやりましょうということになった」と説明。

「1人捕まると次捕まるのはこの人だって推測する記事がすごい出るんですよ。そういう中に人気ハーフモデルとか書かれることがあって、『ダレノガレじゃない?』っていうコメントがあったんですけど、確実な内容は書かない感じだった。今回のは、『ダレノガレじゃん』って誰もがわかるくらいダレノガレだったんです。
これはやばいなと思って」と語り、「事務所さんがすぐ弁護士さんに相談してくれてありがたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.