くらし情報『おばたのお兄さん『ちびまる子ちゃん』動画が話題! 公式SNSも反応「楽しそうだねぇ」』

2020年5月8日 08:31

おばたのお兄さん『ちびまる子ちゃん』動画が話題! 公式SNSも反応「楽しそうだねぇ」

おばたのお兄さん『ちびまる子ちゃん』動画が話題! 公式SNSも反応「楽しそうだねぇ」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが7日、自身のツイッターとインスタグラムで、『ちびまる子ちゃん』のキャラクターに扮したものまね動画を公開し、絶賛の声が続出。『ちびまる子ちゃん』公式ツイッターも反応した。

おばたは「ちびまる子ちゃんのクラスでも、リモート学習が始まるみたいです。男子達によるリモートでの会話」と説明を添えて、花輪クン、丸尾君、藤木、永沢、山田になりきり、リモートで5人が会話しているように見える動画を公開。「クオリティ高い」「みんなそっくりです(笑)」「すげぇ!!」「全部似てる」「最高に楽しいです」と絶賛の声が上がった。

『ちびまる子ちゃん』公式ツイッターも「なんだか楽しそうだねぇ。まる子も入れておくれよ!」と反応。公式ツイッターのメッセージに、おばたは「さくらくん!女子達もやってるって聞いたよ~ベイビ~!(花輪くん)」と花輪クンになりきって返した。


さらにインスタグラムでもこのやりとりを報告し、「Twitterでもリモートの動画を投稿したんだけど、まるちゃんが入りたがってくれてる!女子達は女子達でやってると思ってたから!(必死に興奮を抑えています)#まるちゃんが #いーれーてって言ってくれてる #幼少期妹と毎日ちびまる子ちゃんのビデオ見てたから #妹に自慢しよう #まるちゃんに届いた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.