くらし情報『銀イオンで強力消臭の「効果が落ちない靴下」 - 効果がなければ全額返金!?』

2014年10月22日 07:30

銀イオンで強力消臭の「効果が落ちない靴下」 - 効果がなければ全額返金!?

銀イオンで強力消臭の「効果が落ちない靴下」 - 効果がなければ全額返金!?
銀イオン繊維はこのほど、初回購入者限定の新サービス「今までの靴下と違いが無ければ全額返金保証」をスタートした。

「効果が落ちない靴下」は、アルコール並みの滅菌力を持つにもかかわらず人体に影響がなく、強い消臭力もあるという素材「銀イオン繊維」を使用した靴下。「日本新素材株式会社」が開発した特殊な銀イオン糸(シルベルンZAG)をもとに、日本国内の工場技術で縫製されたものとなる。汗や湿気などの水分に反応して銀イオンを発生させるため、何度洗濯しても銀イオンが発生する効果が持続するという。

今回実施される「今までの靴下と違いが無ければ全額返金保証」では、1週間毎日「効果が落ちない靴下」を履いた上で、足のにおいや足裏に変化がなければ、初回の購入者に限り全額を返金するというサービス。詳細は公式サイトでも紹介されている。

「効果の落ちない靴下」は、サイズが25~27cm、カラーはネイビーブルー・ブラックの2色で展開する。価格はブラック3足セットの通常価格が7,870円、初回限定価格として5,537円(送料無料)で、数量限定にて販売される(価格はすべて税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.