くらし情報『同窓会で羨まれる女性に! 人気ブロガーが「美女の法則」を紹介する本が登場』

2014年10月22日 10:00

同窓会で羨まれる女性に! 人気ブロガーが「美女の法則」を紹介する本が登場

同窓会で羨まれる女性に! 人気ブロガーが「美女の法則」を紹介する本が登場
PHP研究所はこのほど、人気ブログ「美女のたたずまい~なぜ彼女は美女と呼ばれるの?~」のカリスマ美ブロガー大野梨咲氏による初の書き下ろし書籍『「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密』を発売した。

○美女ウォッチャーによる「美女道」の考察

同窓会は、いつの時代も「女の値段」が残酷なほどにあらわれてしまう場所。年を重ねるほどにきれいを積み重ねていく女性と減らしてしまう女性の「ほんの小さな違い」とは何なのか。同書籍では数千名に及ぶ女性観察から導き出された、絶対の「美女の法則」を紹介しているという。

著者は月間60万PV、ブログランキング「書籍化」部門1位になった人気ブログ「美女のたたずまい~なぜ彼女は美女と呼ばれるの?~」のカリスマ美ブロガー・大野梨咲氏。幼少期からきれいな女性の観察が趣味で、周囲の美女にとどまらず、フランス宮廷を彩った歴代の美女やハリウッド女優、日本の芸能界まで幅広い美女ウォッチを行い、一生幸せな美女でいるための「美女道」の考察が人気を集めているという。

○10年後はもっときれいに

第1章「年を重ねるごとにきれいを積み重ねていく女性、減らしてしまう女性」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.