テクノスジャパン、ユーザー行動をスコア評価するSaaS型アルゴリズム製品
同社は、企業のビッグデータ活用推進を図る研究開発を進めており、今回、マーケティングオートメーション(MA)ツールには欠かせないスコアの精度を、人手を介してではなく、統計モデルを使った機械学習アルゴリズム機能を設けることで、最適な状態に高めていく「TDSM Predictive-LeadScoring」をクラウドにて提供する。
同製品は、消費者に対するスコア評価でなく、行動そのものを評価する仕様となる。これをAPI機能としてMAツールに装備することで、導入企業は、最適なスコアを利用し、タイミング・コンテンツ・チャネルをユーザーに合わせて提供できるという。
なお、同社は今後も、MA大手プロバイダー数社と業務提携を進め、API機能装備に向けた開発を進めていく。
提供元の記事
関連リンク
-
new
ブラッド・ピットが義足の愛犬と大自然アラスカへ! 『ハート・オブ・ビースト』予告映像&場面写真公開
-
「私の人生を大きく変えた8月17日」村井國夫の妻・音無美紀子、俳優の娘・麻友美の誕生日を報告 さまざまな思い出の家族写真披露に「本当に素敵」「麻友美さんはお父さん似かしら?」
-
「今の返答で合ってたよね…?」ママ友との会話に緊張感しかない…! 油断したらボスママが暴走し始めた!?
-
new
「なんで無視するの?」夫と義両親が突然、妻を“完全無視”→3人が結託していた本当の理由とは
-
new
「彼女はいないって言ったよね!?」初めて好きになった人に100万円を請求された…! この人って何者だったの?