くらし情報『乃木坂46堀未央奈、大胆セクシーカットも 写真集の裏表紙公開』

2020年5月11日 06:00

乃木坂46堀未央奈、大胆セクシーカットも 写真集の裏表紙公開

乃木坂46堀未央奈、大胆セクシーカットも 写真集の裏表紙公開

アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(27日発売・ワニブックス)の裏表紙画像が11日、公開された。

同写真集は、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソたちに愛されたニースを旅をしながらのロケを敢行。大胆なカット、飾らない笑顔など、23歳の堀の魅力が詰まった写真集となっている。

裏表紙は、通常版、セブンネット限定、楽天ブックス限定、HMV限定の全4種類。それぞれについての堀のコメントは以下の通り。

■通常版裏表紙
逆光の感じとふわふわの髪、メイク、部屋着全てお気に入りです。ポージングとかも少し大人っぽい感じかなぁと思います。お部屋での撮影だったのですが窓を開けていると風が気持ちよかったです。

■セブンネット限定裏表紙
シーツにくるまって大胆なカットですがポイントは伏し目で目が合わないところです。表紙とはまた違った表情を合わせて楽しんでいただきたいです。

■楽天ブックス限定裏表紙
足が上にくいっとあがるのと頬杖をつくのが癖でそれがこの写真でもよくわかると思います。ちょっと退屈そうな眠そうな素の表情もポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.