くらし情報『Koki,は「そのまんまキムタク」 Cocomiは“トトが好きなマミーの顔”披露』

2020年5月11日 09:16

Koki,は「そのまんまキムタク」 Cocomiは“トトが好きなマミーの顔”披露

Koki,は「そのまんまキムタク」 Cocomiは“トトが好きなマミーの顔”披露

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香夫妻の長女・Cocomiと次女・Koki,が10日、インスタグラムで同時にライブ配信を実施。Koki,が父・木村拓哉、Cocomiが母・工藤静香の顔真似を披露した。木村と顔がそっくりだと言われているKoki,について、Cocomiは「まんま」とコメント。ファンからも「そのまんまキムタク」という声が上がった。

2人は「母の日」にライブ配信。餃子を作りながらファンから寄せられた質問に答えた。

「お母さんお父さんに似ている顔をしてください」というコメントが寄せられると、Koki,は「肘をついてシャキッとしているとき」の木村の真似を披露した。

そして、Koki,は「ココはあの顔やって! トトが好きな顔。
マミーが歌ってるときの顔」とCocomiにリクエストし、Cocomiがハの字眉にして静香になりきると「YES!!」と大喜び。2人で爆笑していた。

終了間際にも「トトとマミーの真似をしてほしい」というリクエストが寄せられ、Cocomiは再び静香の顔真似を披露。何もしなくても木村に似ているKoki,は「私はこれで」とそのままの顔で応じ、Cocomiも「まんま」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.