くらし情報『映画『NARUTO THE MOVIE』主題歌はスキマスイッチ「心にしみたってばよ!」』

2014年10月23日 20:00

映画『NARUTO THE MOVIE』主題歌はスキマスイッチ「心にしみたってばよ!」

映画『NARUTO THE MOVIE』主題歌はスキマスイッチ「心にしみたってばよ!」
12月6日に公開されるアニメーション映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE』の主題歌に、スキマスイッチのニュー・シングル「星のうつわ」(12月3日発売)が起用されることが明らかになった。

主題歌の発表に合わせて、今回のために描き下ろされたジャケットデザインも明らかに。主題歌が使用された予告編は、11月1日より全国の劇場で公開されるという。本作の廣部琢之プロデューサーは「『NARUTO THE MOVIE』らしくなくて、実は『NARUTO THE MOVIE』らしいアーティストを考えた時、まずスキマスイッチが浮かびました。誰もみたことのない成長した主人公うずまきナルトの声を表現するような、優しくて力強い大きな世界観の楽曲をお願いしました」とスキマスイッチ起用の理由を明かしている。

スキマスイッチの大橋卓弥は「誰か一個人を愛するというよりはもう少し大きな"愛情"、人が人として伝えていきたいこと、命の連鎖、継承、そんな僕たちなりの"人間愛"を幅広い世代の人達に届けられたらと思います」と楽曲に込めた想いを説明。そして常田真太郎は「受け取るだけの側から受け取り伝える側、いつかは残す側へと移っていくナルトたちと、12年目の自分たちの気持ちを重ねて物語を楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.