くらし情報『木村拓哉、パジャマ姿で洗顔! 新CMで“ルーティーン”表現』

2020年5月12日 04:00

木村拓哉、パジャマ姿で洗顔! 新CMで“ルーティーン”表現

木村拓哉、パジャマ姿で洗顔! 新CMで“ルーティーン”表現

俳優の木村拓哉が出演するメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新テレビCM『朝のルーティーン』篇(15秒)、『夜のルーティーン』篇(15秒)が、12日より関東地区にて放送される。また、「BULK HOMME」ブランドサイトでは、新CMのほか他、撮影の様子を収めたメイキング映像も見られる。

『朝のルーティーン』篇は、朝の日差しが差し込むベッドルームで木村が起き上がるところからスタート。パジャマ姿のままカメラ目線の木村は、リズムに合わせて「バルクオム!」とフィンガースナップでポーズをとる。続いて朝のルーティーン。しっかり泡立てて洗顔し、洗い上がりに大満足の木村は、再びカメラ目線で「バルクオム!」と指を鳴らす。

『夜のルーティーン』篇は、夜のくつろぎのひと時を描いたもの。バスルームから出てきた木村は、タオルを肩にかけながらカメラを見つめ、リズムに合わせて「バルクオム!」とポーズをとる。続いて夜のルーティーン。手にとった化粧水をひたひたと顔につけ、再びカメラ目線で「バルクオム!」と指を鳴らす。

「朝のルーティーン」篇では、特大泡立てネットを使ってきめ細やかで濃厚な泡を作った木村。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.