くらし情報『ソフトバンクのショップで誰でももらえる!「お父さんチャンスボックス」を開けてみた』

2014年10月24日 12:33

ソフトバンクのショップで誰でももらえる!「お父さんチャンスボックス」を開けてみた

ソフトバンクのショップで誰でももらえる!「お父さんチャンスボックス」を開けてみた
ソフトバンクモバイルでは、福岡ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出を記念して、全国のソフトバンク携帯電話取扱店で「お父さんチャンスボックス」をプレゼントするキャンペーンを2014年10月22日より実施している。ソフトバンクショップに赴きゲットしてきたので、本稿で中身を紹介しよう。

本キャンペーンは「ソフトバンク携帯電話取扱店」にて携帯電話・PHSを提示した来店者に、お父さんの特製デザインの箱にお菓子などの詰め合わせが入った「お父さんチャンスボックス」が提供されるという内容。

ソフトバンク利用者でなくても、来店者全員に提供される。"当たり"の「お父さんチャンスボックス」には2,000円分の商品券(700名)や、オリジナル玩具「しゃべる! お父さん危機一発」(100名)、メモ用紙などのお父さんグッズ(10万名)などが入っているという。キャンペーンは、在庫がなくなり次第終了とのことだ。

箱の中に手を入れてみると、何やら柔らかい感触のものがいくつも手に当たった。ひとつ取り出してみると、ラーメン風の見慣れたお菓子。
もうひとつ取り出してみると、細長い棒状の見慣れたお菓子だった。そして、かわいい飴ちゃんも入っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.