くらし情報『木村拓哉、亀梨和也&山下智久との3ショット公開に反響「豪華すぎる」』

2020年5月12日 23:37

木村拓哉、亀梨和也&山下智久との3ショット公開に反響「豪華すぎる」

木村拓哉、亀梨和也&山下智久との3ショット公開に反響「豪華すぎる」

俳優の木村拓哉が12日、自身のインスタグラムを更新。ジャニーズ事務所の後輩であるKAT-TUN・亀梨和也と山下智久との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

木村は、「去年のお正月新年の挨拶に来てくれた和也と、智久! 今日のラジオ収録で話が出て来て、探してみたら出て来ました!」とコメントを添えて、3ショットを公開。

SNS上では「もう3人の顔面が最強すぎやしめちゃくちゃかっこいいしやばい~!!」「亀と山Pとキムタクの夢の3ショット!!!」「この3ショット強すぎる」「キムタクと亀と山Pの3ショット豪華すぎ~!」「キムタクと亀と山Pの3ショットは破壊力すごすぎる...」「画面が豪華すぎる!」などと歓喜の声が上がっている。

先月25日に放送されたニッポン放送『Stay at Home ジャニーズ・ウィークエンド亀と山PのオールナイトニッポンPremium』で、亀梨と山下が正月に木村の自宅を訪れたという話題に。亀梨が「僕と山P、ある正月、木村先輩にお電話させていただき『ご挨拶に行きたいんですけど』って言ったら、『いいよ』ということで、ご挨拶に行かせていただいた。1月1日に3人で撮ったあの写真好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.