ハロウィンの六本木で、"撮らわれる"イベント「Capcharmee」を開催
○街行く仮装者の写真をWeb上に集め、六本木のハロウィンの今を発信
同イベントは、両社がともにオフィスを構える六本木駅前でハロウィンを盛り上げ、国内外にPRすべく開催するもの。イベント演出を行うGPJ社が空間プロデュースを、Web制作を手がけるブラニュー社がWebプロデュースを担当する。
ハロウィンの思い出を形に残したい人たちのため、蜘蛛の巣を模したブースで仮装者の"Capture me!"という声を合図に写真を撮影する。"撮らわれた人々"の画像はその場で特設サイト上にアップロードするので、"Charming"な写真が集まるにつれ、サイトは多国籍なアートの街・六本木の魅力を伝える雑誌のように彩られていくという。
当日は、仮装してブースを訪れるだけでOK。事前予約も、費用も必要ない。肖像権使用同意書にサインをし、よりチャーミングになれる呪文"Capture me!" を合図に、写真を撮影。
その場で簡単に画像を加工し、公式サイト上にアップロードする。
開催日時は、10月31日 18時~21時。会場は「スペース六本木」。入場無料。
提供元の記事
関連リンク
-
「子どもはうるさくても叱らなくていい!元気な証拠じゃない!」しつけをしない迷惑なママ友。子どもを注意するように頼むと⇒「〇〇ちゃんママに怒られるからやめようねw」なぜか悪者扱いされて・・・
-
「ご飯って何度も言ってるけど!?」陣痛中もスマホを見ていた夫との結婚生活…ニュース見てたって言ってるけど本当は…
-
【保育園内ダブル不倫】「ばらしたらアンタが家庭を壊すことになるわよ」美人ママの相手は“ママ友の旦那さん”!?秘密を黙っておくが⇒「私の夫、不倫してるの」妻がその事実に気付いて・・・
-
「彼のそばにいれるなら友達のままでいい…」ひっそり片思い⇒しかし“隠れ美人”の登場で大波乱の三角関係に!?
-
new
timelesz菊池風磨、新幹線車内でヒコロヒーに遭遇「とてもきれいな人がいて…」 5日後にCMで共演