くらし情報『佐藤健、結婚したい欲「高まってる」 古市憲寿&しずちゃんと自粛生活語る』

2020年5月13日 21:17

佐藤健、結婚したい欲「高まってる」 古市憲寿&しずちゃんと自粛生活語る

佐藤健、結婚したい欲「高まってる」 古市憲寿&しずちゃんと自粛生活語る

総勢37人がリモート出演するサントリーグループのWEB動画シリーズ最新作『話そう。みんなで』篇の続編、『話そう。「佐藤健・しずちゃん(南海キャンディーズ)・古市憲寿』篇が13日、公開された。

佐藤は、しずちゃんと古市氏とのリモートトークで、「パソコンの前で1日10時間くらい過ごしていますよ。朝とか夜とかの概念はないよ」と外出自粛生活を語り、「人とつながるとは何なのかとか、哲学的なことを考え出すよね」とコメント。

そして、古市氏から「結婚したい欲、高まってないでしょ?」と言われると、「高まってる。だいぶ高まってるよ」と返し、「リモートだけで恋愛し出す時代が来るのかな。会わずにしゃべっているだけで満足しちゃうような」と話した。

サントリーグループは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、人との接触を減らすことが求められている中、「これまでも、これからも。私たちは、つながっている。」という言葉を大切に、今できることから取り組みを開始。こんな今だからこそ「人と人が話す」その価値を改めて伝え、後押しするメッセージを発信できないかと考え、WEB動画を制作した。

5月8日より「人と人が話す」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.