くらし情報『二宮和也&西畑大吾、CM共演4年目で息ぴったり! 最後のセリフに喜び』

2020年5月14日 04:00

二宮和也&西畑大吾、CM共演4年目で息ぴったり! 最後のセリフに喜び

二宮和也&西畑大吾、CM共演4年目で息ぴったり! 最後のセリフに喜び

アイドルグループ・嵐の二宮和也と、なにわ男子/関西ジャニーズJr.の西畑大吾が出演する、日清オイリオグループの新CM「ごま油 香ばしい香り」編、「BOSCO うまさひき出す」編、「アマニ油 手軽にオメガ3」編が15日より全国で放映される。

二宮と西畑は共演4年目となり、CMでは2人が「鮮度のオイルシリーズ」をかけた料理を食べ、思わず笑顔になってしまう様子を表す。「毎回、おいしい料理を食べられるので、楽しみにしています!」という2人は、笑顔で雑談しながら「鮮度のオイルシリーズ」を次々と出てくる料理にかけて、舌鼓を打つ。リハーサルの時に思わず「めちゃくちゃおいしい」と言ってしまうほどで、演技を超えた笑顔で楽しく食べるCMとなっている。

撮影は、ラーメンに「日清かけて香る純正ごま油」をかけて食べるシーンから。「めちゃくちゃいい匂いがする!」と満面の笑みを浮かべた西畑は、スープを一口飲んで「めちゃくちゃおいしい! なにこれっ!」と驚きの表情に。撮影後「ラーメンにごま油をかけたら、こんなにおいしいんだ! こんなに香ばしいんだ! と初めて知りました!」と興奮気味の西畑に、二宮は「確かに、そうだよねって思っていても(西畑のように)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.